運用型広告ディレクターの独り言

リスティング広告などガリガリ運用している現場の生の声をお届けしてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!プロモーション広告「らくアド」機能改善が行われたみたいですね。

こんにちは。運用型広告ディレクターのK(ケイ)です。Yahoo!ネタなのにアイキャッチ画像がGoogleですが、あまり気にしないでください。 www.asahi.com 東大や慶応大学など18大学がハッキングされて、ホームページが改ざんされたみたいですね。個人情報の流出…

大量入稿の救世主のYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)キャンペーンエディターがリリースされたみたいですね。

こんにちは。運用型広告ディレクターのK(ケイ)です。 www.nikkei.com 東京23区と武蔵野市、三鷹市のタクシー初乗り運賃が短距離が安くなったみたいですね。今まで営業先に最寄駅からやや遠い事務所には徒歩で対応していたり、無理やり細かく電車を乗り継いで…

LINEが広告事業がけん引していて好調みたいですね。

はじめまして。運用型広告ディレクターのK(ケイ)です。 www3.nhk.or.jp 今日の訪問が担当者がインフルエンザでお休みということで中止となったので、新規広告提案ができず残念です、はい。結構、アレみたいなので、皆様もご自愛くださいね。 さて、2016年6月…